記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです(^o^)

お久しぶりです(^o^)
最近は、知りあった方々にブログ見てますよー(^o^)と嬉しいお言葉!有り難うございます(^o^)

順調に増えてますよー!水槽も(^_^;)




プレコも北海道からオメガさんのエースが家にきました!(^o^)オメガさん有り難うございます!今度写真アップします。

関東からは、雌メガクロス買いました(^o^)しかも明日は京都からメガクロスペアきますが、この買った雌、今回買う内○さんが繁殖して出した個体で、偶然の巡り合わせ(゜ロ゜;楽しみです(^o^)


繁殖も年明けに、ワイルド×ワイルド、オマケver1×ワイルド、ワイルド×オメガ、と取れました(^o^)



今日と、明日は、2ペア初の組み合わせの子!

オマケver1×koH
第二系統×オメガ

が孵化します(^o^)朝から孵化(^o^)


また書きますね(^o^)沖縄もプレコ凄い熱く出会いおおく楽しくやってます\(^^)/


それからこちらに移動します。よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/imperiimperi777

Ameba ブログ! 流ペコのプレコ
スポンサーサイト

コメント

フィーバーですねo(^o^)o
プレコも水槽も増えて
羨まし~ρ( ^o^)b_♪♪

GSkさん(^o^)

書き込み有り難うございます(^o^)

色々増えていきますね(^_^;)
GSkさんもそのうち足りなくなりますよー!

来週土曜日は!楽しみですね(^o^)

No title

琉ペコさんの水槽、、、超ーおしゃれで、毎回見とれてますwww
どんなつくりなのか?興味しんしんです^^

魚に興味湧けよ!って感じですね^^:

そして、、、メガクロス、、、初めて見ましたw
キンペコ系なんですかね?
もっと勉強して、、、出直します(笑

金太郎さん!(^o^)

書き込み有り難うございます(^o^)

水槽ですかー( ̄▽ ̄;)重ねまくってるだけですよー(>_<)

キンペコ楽しいですよー(^o^)金太郎さん所のワイルドインペさん沢山いるんだろーなー(@_@)

あれっ?

バージョン1って使えてました?
早いっすね〜

家のも使えそうですね😬


え〜〜っっ💦
稚魚の柄に興味津々

錦さん\(^_^)/

書き込み有り難うございます(^o^)

Ver1は、使えてますよー!katsuさん所からの個体です!ワイルドと3回、今回は、koHとです(^o^)

どんなのか楽しみです。(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。