記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

いい調子?(^-^)

この前の産卵から、選ばれなかった個体を他に移したら、2ペア出来そうです。(^-^)入れてアタックしてますねー!どちらが先にはいるかな?(^-^)/前回の卵は、雄頑張ってくれてます。(^-^)今日あたり、個別に分けます(^-^)/雌どうしたまに喧嘩するので、入りたい筒は、わかりました!一気にスイッチ入り初めました。(^ω^)そのまま上手くいきますように(^人^)...

続きを読む

産卵

プレコ1から再開して、4ヶ月(^-^)24日土曜日、10センチ個体群、7匹一緒に入れていた個体を分けました。筒に入って縄張り個体、4匹筒に入らず雌ぽい個体、3匹その個体達、雄2匹、雌1匹雄2匹、雌2匹に分けました。それで、水変え、濾過掃除、ある物添加、日曜日、夜から入り今日、火曜5時頃雌が出てきて、卵確認(^-^)L333ワイルド雄×オメガさんメガクラウンF1雌舐められもなく、これから雄が、どれだけ頑張ってくれるか様子見てみ...

続きを読む

ダップルがー(T_T)

かなり久しぶりに 書きます。(^_^;)仕事忙しく(*_*)放置してました。家に来た初日から、ニューダップルド!二匹ヒレが溶けて骨(゜ロ゜;腫瘍みたいなものまで、届いてすぐ、薬治療、おなかも凹んで厳しいかな?でも治って欲しく2ヶ月頑張りましたが、(T_T)購入する所も考えないとなーm(_ _)m最近色々わかってきた対応等(*_*)プレコネタがー(゚ω゚)繁殖すらまだ静なので、我慢!個体変化は、あります。おまけさん個体\(^-^)/最高で...

続きを読む

ん?あれ?(゜ロ゜;

家に帰り、育成水槽覗いてみると、ん?(゜ロ゜;イレギュラーインペに(゜ロ゜;ゴミ?ライト当ててみると、ドットが、(゜ロ゜;消えなければ面白いけどなー!増えても面白いけどなー!...

続きを読む

エピスチリス(*_*)

水替えして、綺麗なったのもつかの間、俺一軍団エピスチリス(*_*)そんなひどくないけど、すぐ移動、隣部屋の錦さん軍団はーー(*_*)大丈夫\(^-^)/さすが!ウチナーパワー!みんな大丈夫(^-^) 俺一軍団 治療中(-_-)今日は、夕方から、クマノミのブリード棚作りましたと言っても、ラックです。(^o^;)稚魚も回を重ねるごとに生存率があがってきてるので、水槽がたりないです。(*_*)嫁管理で、海水水質、ワムシ、ブライン、エアー調...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。